勝部元気の被害者になってしまいました

前回書いた記事から勝部元気はどうやら2014年〜2015年以前のツイートを一切合切消したようです。

前回の記事はこちら⬇️

https://ohaoha01.hatenablog.com/entry/2020/04/29/211935

もっと発掘してから発表すべきでした笑

そしてそんな記事を書いた所とある方からデマを流してる記事だと言われました。

https://arecolle.hatenablog.com/entry/2020/05/01/234734

記事は目を通したのですが、本人がTwitterにまるで詳しくないようなのである程度は許しますが、

2010年から活動してるアカウントが5年近くツイートしないとでも?

仮にしてたとしても、検索方法を教えてるので、2015年付近を検索すれば、誰かに対してツイートしたりしてるのは分かるはず。

サンプル

f:id:ohaoha01:20200505204203j:image

2011年は誰にも相手されてなかった勝部が悪いんだよ!!

あんな奴のために魚拓とってたら日が暮れるわ!!