タピオカアートの脅迫犯が自首して来ました、、、?

事の発端はタピオカアートを作成されたooさんに脅迫や中傷を目的とした投稿やDMが発覚し、それに関わった人を集めてみようと募集をかけたのですが、

https://twitter.com/ohaoha01/status/1174150603439632384?s=21

f:id:ohaoha01:20190919210312j:image

そこに一件のコメントが、、、

https://twitter.com/mtar3_02/status/1174582676491096070?s=21

f:id:ohaoha01:20190919210326j:image
f:id:ohaoha01:20190919205907j:image

初めはタレコミかな?と思い本人に確認を取りました。

すると、、、

f:id:ohaoha01:20190919204436j:image

f:id:ohaoha01:20190919204425j:image

まさか脅迫した犯人から直接来るとは思いませんでした。

なのでどの系統に属するのか確認を取ってみました。


f:id:ohaoha01:20190919204421j:image
f:id:ohaoha01:20190919204448j:image
f:id:ohaoha01:20190919204451j:image

どうやら日本人に対し差別的な思考をもった韓国系の方だったようです。

会話の内容を見ると多分未成年?

ただ許していい問題でもないとは思います。

f:id:ohaoha01:20190919205255j:image
f:id:ohaoha01:20190919205301j:image
f:id:ohaoha01:20190919205252j:image
f:id:ohaoha01:20190919205258j:image

結局バカにされたまま話は終わりました。




一応本人が送ったという証拠も残してはくれたので、後は作者様がどう動くか、

そしてこれを見た人達はどう感じるのか?

f:id:ohaoha01:20190919205907j:image
f:id:ohaoha01:20190919204442j:image
f:id:ohaoha01:20190919204454j:image

ここからは私の感想ですが、

よくツイフェミと戦うと、反アベ!とかネトウヨ認定して来るツイフェミも良く拝見します。

今回の騒動で有名どころのツイフェミさん方はミソジニーが真犯人だ!

アンチフェミが犯人だと言っていますが、これはどうなんでしょう?

初投稿なので読みにくかったらすみません。

とてもツイッターでは収まらなかったので、、、